2014年4月11日金曜日

米沢


先日、大学時代住んでいた米沢に行ってきました!
まず、何も食べていなかったのでウフウフガーデンへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
期間限定のいちごとクリームチーズのパンケーキです。
ん~♪美味美味(〃)´艸`)


お腹いっぱいになったら恒例の上杉神社へ"8-( *・ω・)
ん~♪やっぱりここの雰囲気が一番好きです(ノ≧▽≦)ノ

私のモットーです。

そしてそして・・・学生時代たまに行っていたバッティングセンター「よねざわこうしえん」。

12球で100円です(・∀・)
9年間ソフトボールをやっていた私・・・集中して打ってました(*・∀-)b

次の日は全身筋肉痛でしたが・・・ (OдO`)











0 件のコメント:

コメントを投稿