2015年2月19日木曜日

キッズ

少し前から、某スポーツセンターのトレーニングルームに通っています。

その理由は…山形の食べ物が美味しすぎてどんどん体重が増加してるためです(;´Д`A

いやいや、仙台にいたころもスポーツジムに通ってたもんね( ̄(工) ̄)

まぁ、それは置いといて( ^ ^ )/□

そのトレーニングルームの近くにキッズルームがあります。

ガラス張りになっていて、親からもお子さんからも見えるようになっています。

遊技用具も危なくないように柔らかい素材でできていて、なんといっても楽しそう( ̄▽ ̄)

安心して運動できますね^_^

楽々ホームでも打ち合わせに集中できるよう、お子様を責任持ってこちらで預からせてい
ただいております。

子供がいるから行けない…>_<と思っているお客様がいましたら、気にせずお子様と一緒にご来場ください^_^

私も29歳の子供になって遊びます( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿