2015年3月12日木曜日

心づかい

山形市にあるカフェ、「ミツバチガーデンカフェ」に行ってきましたo(^_^)o


蜂の巣形のかわいいお店( ̄▽ ̄)

1人で行ったのですが、中に入ると結構込んでいて、4人掛けのテーブルしか空いていませんでした(._.)

店員さん:「相席になる可能性もありますが、こちらでよろしいですか?」

相席の経験がなく、あまり気にならないだろうと思ったので4人掛けのテーブルに座りました。

その後、2人のお客さんがきて相席に…

なぜか恥ずかしい・・・(;´Д`A

顔が火照ってきた・・・(。-_-。)

その後、2人掛けのテーブルが空き、直後に2人のお客さんが来店。

私は、きっとあの2人掛けのテーブルには今きた2人のお客さんを案内するんだろうなと思っていました。

そのとき・・・

店員さん:「席が空いたので移動されますか?」

と私に言ってくれたのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

思いがけない心づかいの一言にものすごく感動しました(T . T)

この一言だけでこのお店が好きになりました(≧∇≦)

もちろん、パンケーキも美味しかったですけどねo(^_^)o

私も、楽々ホームに来場されるお客様に、
また来たいなと思ってもらえるよう頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿